SSブログ

吉澤ひとみ電撃結婚。気になるお相手は誰?

スポンサーリンク
アドセンスコード


元モーニング娘。で現在はタレントで活動している吉沢ひとみさんが

会社経営者の男性(39)歳と結婚したことが所属事務所から発表されました。

「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出したという。

吉沢ひとみさんは、「笑顔と優しさがあふれる明るい家庭を気づいていきたい」とコメントしました。

フットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のキャプテンを務めるなど

ここまで一切スキャンダルがなかったボーイッシュウーマンがゴールインしました。

「このたび、吉澤ひとみは婚約いたしました」とブログで報告。

その気になるお相手ですが、関係者によると、婚約者は身長180cmほどのイケメンで

「ソース顔の優しい方」という。

知人の紹介で1年半ほど前に知り合い交際がスタート。

彼について吉澤は

「私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」

とおノロけ発言。

結婚相手はどんな人?

15歳でモー娘。に加入した吉澤ひとみさん。

姉御肌の印象が世間から強く評価され、2005年からはモー娘。のリーダーとしても牽引し続けてきた

吉澤ひとみさんだったこともあり、アイドルにとってマイナスイメージになるようなことは何一つといってありませんでした。

過去に熱愛の噂もありましたが、それはネットユーザーが一部で期待を込めて流したもので

吉澤ひとみさんに実際のスキャンダルとして熱愛報道は何一つありませんでした。

モーニング娘。を卒業してからも同じで、ただアイドルとして、先陣を切っていたからというわけではなく

仕事重視で恋愛をしている暇がなかったのだと思います。

そんな吉澤ひとみさんが、仕事よりも優先させて密かに愛を育んでいたお相手というのは

素敵な彼氏だと思いますよね。

では一体誰が吉澤ひとみさんの運命の人となったのでしょうか?

そこでいろいろ調べてみたのですが、残念ながら、明確に誰が彼氏と断言できるような情報はありませんでした。

自身のブログでも公表されていましたが、お相手の彼が一般男性である以上、身分を明かすのは

難しいみたいですね。

芸能関係者の話によると、吉澤ひとみさんの婚約したお相手の彼氏は、IT関連の会社経営者らしく、

性格は、責任感が強く、行動力のある男性で、何よりも相手の立場になって考えてくれ、

物事を判断してくれる優しい男性だということです。

正直これだけでは、お相手の彼氏が誰かと明確に言うことは出来ないのですが

吉澤ひとみさんが芸能界で最も慕っている明石家さんまさんには既に報告されているという話もありますし、

もしかしたら、婚約者の了承を得た上で、いつか情報が明かされる時がやってくるかもしれませんね。



スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。