SSブログ

明石家さんま 一般人に神対応

スポンサーリンク
アドセンスコード


個人的に明石家さんま大先生を尊敬しています。

そんな明石家さんまさんは表裏がない人だと世間では噂されています。

では本当に表裏がないのでしょうか?

一般人にプライベートのさんまさんと会ったことがある人に聞きました。

するとさんまさんはプライベートでの神対応が話題になっています。

まず、どんなに急いでいても写真を求められた場合は、極力期待に答えて一緒に写真を撮るそうです。

芸能人は、プライベートで写真を求められると拒否されるイメージですが

さんまさんは特別なのか、極力答えるみたいです。

逆に、一般人が写真を一緒に撮って欲しいが、なかなかさんまさんに声をかけれない時

さんまさん自ら初対面の一般人に「一緒に撮りましょうか」と神対応。

このように、プライベートのさんまさんと一緒に写真を撮った方はたくさんいます。

みんな口を揃えて言うのは「さんまさんは神対応」

テレビの前だけニコニコしているのかと思えば、プライベートで一般人にニコニコしているさんまさん。

昔、番組でハワイ旅行券をもらったみたいで、一人でハワイ旅行に行ったみたいです。

一人でハワイに来てみたが、一体どうしよう・・・

とりあえず浜辺に行きました。

すると、数人の日本人の大学生がいました。

その日本の大学生を見たさんまさんは「きっとこの人たちはいい人だ」

と突然彼らに近づきました。

大学生の彼らはまさかプライベートのさんまさんに会えるとは夢にも思っていなく

驚きを隠せません。

そこからさんまさんはカメラもない本当のプライベートなのに大学生たちと浜辺で語り明かしました。

もちろんさんまさんが一生しゃべり続けていたみたいですけどね(笑)

その後、さんまさんの姿が消えます。

夕方になって、宿泊施設に戻ろうとした大学生たちの目の前に再びさんまさんが現れました。

さんまさんの両手にはビール。

再び語り始めました。

すると大学生たちは、夕食の時間なので宿泊施設に帰らないと行けないことを告げます。

「よかったらさんまさんも来ますか?」の質問に対して

「考えとくわ」と返し、またどこかへ行きました。

2時間後、またまたビールを抱え、大学生の宿泊施設に現れたさんまさん。

その後、約5時間しゃべり続けるという神対応。

当時大学生だった彼らは今でも「最高の思い出」として心の片隅に置いています。

しかし、さんまさんはなぜ一人でハワイに来ていたのだろうか?

それは、日本でいろんなスキャンダルが噂されていたので、日本にいるのが嫌になったみたいです(笑)

初対面の一般人に対してそこまで親切かつ、しゃべり続けてくれるという神対応を見せてくれるのなら

誰しもが会いたいと思うに決まっていませんか?

デビューしてからもずっと絶大な人気を誇っているさんまさん。

当時さんまさんの大ファンだったという一般の女性が、さんまさんのことが大好き過ぎて

ラブレターを書きました。

すると、周りの家族からからかわれ、ラブレターを書くのをやめました。

しかし、女性はさんまさんにどうしても気持ちを伝えたい。

そこで女性がとった行動は、千円札にさんまさんに気持ちを書きました。

「さんまさん、大好きです」

女性は当時高校生で、東京在住。

さんまさんは大阪で大活躍していました。

その千円札は周りに周って奇跡的にさんまさんの手元に届きます。

さんまさんは30年経った今もクチャクチャではありますが、ずっと財布にしまっており

テレビやラジオでその千円札にメッセージを書いた人を呼びかけていましたが

現れませんでした。

30年経った今、その呼びかけをしていた番組をたまたま見ていた女性は自分が書いた千円札だったことに

気づき、ある番組に名乗り出ました。

一応プロの筆跡鑑定しに依頼をし、間違いなく本人と断定。

30年越しに奇跡的に出会うことになります。

さんまさんは挫折しようとした時には必ずその千円札を見て

「この人が俺のことを応援してくれてんねんから頑張らなあかん」

とエネルギーの源にしていました。

しかし、テレビの前ではあんなにおっちょこちょいなさんまさんですが

裏ではそんなエピソードや神対応をしていたことを知り

今まで以上にさんまさんを尊敬するようになりました。


スポンサーリンク
アドセンスコード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。